ブログ アーカイブ

2017年3月22日水曜日

いよいよ明日!Global Professional Seminar




















こんにちは。GICスタッフのYumaです。
Global Professional Seminarがいよいよ明日開催されます!


Global Professional Seminar(GPS)とは?

夕食を食べながらさまざまな業界で働いている人と交流したり、国際的な職場環境で経験のあるゲスト・スピーカーから体験談を聞くことができます(各日別々のゲスト・スピーカーです。詳細はGPSページにて)。
将来英語で仕事をしたい!どこのビジネスで英語を活かせるだろう?将来の英語でのキャリア形成を真剣に考えたい。そんな人にとってGPSはとても有益な時間になることでしょう。
また完全英語漬けの環境でビジネスで必要なスキルについて学ぶミニ講座もあるので、これから英語の勉強を考えられている方にはちょうどいい腕試しの機会にもなります。
この機会にぜひ英語でのキャリア形成について考えてみてください!




Genesis Collegeはこれまで年に二回、集中講座を開催してきました。
今回は北浜という大阪のビジネスの中心地のひとつで、
ビジネスに関連した講座を開きます!


「英語を勉強したい!」とは思うけれど、
なにをどうしたらいいのかわからないと思ったことはありませんか?

「英語を勉強したい!」とは思うけれど、
それが将来自分の仕事に活かせるのかわからないと思ったことはありませんか?

私たちはこれまでたくさんの
英語を学びたい熱意にあふれた人たちを見てきました。

ですが残念ながら、
具体的な目標を持って英語を学んでいる人は多くないように思います。


憧れで英語を勉強をはじめてもモチベーションはつづきません。
将来英語が必要だと聞いていても実感できなければその必要性を理解できません。

GPSではネイティヴ・スピーカーとの交流はもちろん、
あなたとは異なる業界で働いている人たちとの交流もあるので、
どういった業界で英語が必要とされているか、
これからどの業界で英語が必要となっていくか、
私たちの先にある未来を思い浮かべることができます。


たくさんの人たちの交流を通して、
グローバルな視野を持つことができなければ、
どれほど英語を勉強してもそれは知識以上のものにはなりません。

英語を通して交流すること・その重要性がどういったものか、
GPSで体験しに来てください!


当日は若干名ですが当日受付を行なう予定です。
もし予定がわからない方はご連絡いただければ、
柔軟に対応させていただきます。


みなさまのご参加、お待ちしています!



Global Professional Seminar
詳細ページへ